« MovableTypeコンテスト2010のオンライン投票がスタート、投票はTwitter投票とクリック投票の2権利あり | メイン | グループ単位のウィジェット活用が吉、Twitter公式サイトのTwitter活用術を上手に利用しよう »

TOP> フリートーク

秋の夜長は金沢夜JAZZ(Kanazawa Jazz Street 2010)で、極上ライブを堪能

金沢夜JAZZ

秋の3連休、といっても、秋はどこへやら。

夜になっても、まだまだ暑い~。
連休初日、ちょっと油断して午前中に走ったのが命取り。お肌がこんがり(^^;

この連休、金沢市内は、Kanazawa Jazz Street 2010で、街なかいたるところでJAZZ三昧。

最終日20日、夜9時からの金沢・夜JAZZ「Yoshio Suzuki x3 Pianists」に参加。
ベースの鈴木さんを中心に、3人のピアニストが演奏。

会場は、片町KENTO'S。
何十年ぶりでしょう(笑)

それぞれ、個性的でいろいろなJAZZを楽しむことができました。
夜にふさわしいゆったりした気分のスローテンポな曲が中心で、くつろいだ時間を過ごせました。

Yoshio Suzuki x3 Pianists

ちょっと、この秋はジャズを選曲してみようと思います。
けど、秋の夜長にまったりとした曲って、どこでチョイスすればいいんだろう?

この異常気象の夏のような秋。
せめて五感で秋を感じたい!、秋の味覚と音楽にふれた秋の夜長でした。

ちなみに美味しい食事は、写真をとるのも忘れて完食。
ちょっと疲れた胃に、秋野菜はやさしく、食欲も復活の兆しです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)