« 「金沢三十三観音霊場巡り」の旅、最終章は野町界隈と医王山編、そしてGoogleマップ・Picasaアルバムも完成しました | メイン | Googleアナリティクスのページ解析機能の精度が高まった!拡張リンクアトリビューションを設定しよう »

TOP> トピックス・お知らせ

今年もエントリーが始まっています、ネットショップコンテスト北陸2013

ネットショップコンテスト北陸2013
北陸3県を対象にしたネットショップコンテストもこれで3年目。

今回は「ネットショップコンテスト北陸2013」として、平成24年11月1日からエントリーの応募が開始されています。

今年は、石川県で表彰式が平成25年3月8日(金)に開催される予定です。

開催要項にも書かれていますが、エントリーするためのメリットとして、

応募(無料)することで以下のメリットがあります。積極的にご応募ください。
 ・公的機関からリンクされることによりSEO効果が得られます。
 ・公的機関から紹介されることにより認知度・信頼度が向上します。
 ・自サイトを客観的に審査、評価していただけます。
 ・自サイトの優れた点や改善点を指摘されることで、サイト改善のヒントが得られます。
 (1次審査を通過された方)

があり、自社サイトにとってプラスになりますね。

応募要件を確認して、さあエントリーしてみましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)